2012年8月9日木曜日

1泊2日の…

昆虫探しキャンプ、
無事に終了いたしました。

今回も多くの方にご参加をいただき、
本当にありがとうございました。

ときおりパラつく小雨にヒヤヒヤしつつも、
ムシアミを片手に、ムシカゴをタスキ掛けに、
森の中を縦横無尽に駆け巡り、
全方位に目を配りながら、
昆虫を探す子ども達の姿がなんとも印象的でした。

また、プログラム中は、
曇り空が関係していたのかどうか???
いつもなら電波がとれるところでも
思うように電波がつながらず、
リアルタイムでのブログ更新が思うようにすすまず、
本当にスミマセンでした。。。

一晩あけて、お子様たちは
やっぱりムシカゴの前にかぶりついているのでしょうか?

昨晩は2日間のキャンプの睡眠不足を補うべく、
深い眠りに落ちていたことと思います。

が、1日たてば、もう復活していることでしょうし、
オリンピックの金メダル秘話に勝るとも劣らない、
たくさんの武勇伝?に耳を傾けてあげてください。


重ね重ねになりますが、
今回も多くの皆様にご応募ご参加頂きましたこと、
本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿