2012年12月15日土曜日

まさに師走?

12月の森あそび『年越し体験』、
あいにくの雨模様ではありましたが、
無事に終了しました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。


師走とはよく言ったもの?なのか、
本日の活動は普段に増してなんだかあわただしく、
活動中のブログアップがなかなかできませんでした。
気にかけてご覧になっていただいていた皆様、
本当にゴメンナサイ。


と、いうわけで
本日のウェブアルバムは以下のアドレスの通りです。
お時間のあるときにでもご覧いただければ幸いです!

https://picasaweb.google.com/103011864923554435860/oaCjCB?authkey=Gv1sRgCI3Eio3k3aSS1gE#


それから、それから、、、
もしかしたら、本日の活動の様子が
新聞に掲載されるかもしれません!

ただ、新聞社さんも年末やら選挙であわただしいらしく
もしかしたら掲載が見送りになるかも、とのことでしたが、
まずは詳細がわかりましたら、改めてご案内させていただきます。


重ね重ねになりますが、
本日は足元も悪い中のご参加、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿