2013年1月6日日曜日

『七草粥を味わう会』

丸太の森、新年第1弾のイベント
『冬景色 七草粥を味わう会』









無事終了いたしました!

おかげさまで天候に恵まれました。
が、冬の丸太の森は寒いっっっ!

ですが、
古民家の囲炉裏の周りには、
たくさんの人たちが集まり、
みんなで特製の七草粥を
フーフーしながら頂き、
暖かな一日となりました。

囲炉裏の炎、出来立ての七草粥のおかけで
寒い寒いと縮こまっていた背中もピンッと伸び、
みんないつの間にか笑顔に!
 
1年の無病息災を祈願していただくと言われる七草粥。

今日のこの1杯が
皆さんの今年1年のご活躍のお役に少しでも立てたら!
と願うばかりです。

寒い中、多くの方に足をお運びいただき、
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿