2013年2月1日金曜日

2月の丸太の森は…

=2月の開園時間=

  開園 9:00 ~ 閉園 16:00
 ※3月31日(日)までは冬時間での営業となっております。
 

=2月の休園日=

 4日(月)
  ※「森のひなまつり(2/123/3)」開催期間中につきましては無休にて開園しております。


=2月のイベント情報=

 2月12日(火)~3月3日(日)『森のひなまつり』(期間中は無休)
 ⇒南足柄市郷土資料館「森のひなまつり」、
  開成町瀬戸屋敷「里のひなまつり」の開催に合わせ、
  丸太の森でも毎年恒例の「木者雛(きものびな)」の展示をいたします。
   また、園内古民家をお休み処として開放し、囲炉裏端での温かい軽食や
  お土産物の販売などを予定しております。
   なお、「森のひなまつり」開催期間中の丸太の森入園料は無料となります。
  どうぞお気軽にご来園ください。


=夏のキャンプ利用申込み=

 来月3月1日(金)午前9時より、7月15日より9月30日までの
 キャンプ宿泊利用の予約申し込みを開始いたします。
 なお、お申込みはお電話のみの受付となります。
 メール・FAX・窓口での直接申込などでの受付は一切できません。
 あしからずご承知おきください。
 【注意】9月1日から9月30日までのキャンプ宿泊利用につきましては
     20名様以上の団体による利用に限らせていただきます。


=『森へ行こうよ!』丸太の森メールマガジンのご案内=

 メールマガジン『森へ行こうよ!~丸太の森通信~』はご存知ですか?
 毎月2回、丸太の森のイベント情報や各種ご案内を
 メール配信させていただいております。
 
ご興味・ご関心のある方は、以下のサイトよりご登録ください。
 http://www.mag2.com/m/0001551090.html
 (メルマガ配信システム『まぐまぐ!』からの配信となります)

0 件のコメント:

コメントを投稿