2013年6月1日土曜日

「足柄カレーライス王」フォトアルバム

6月の森あそび「足柄カレーライス王」











梅雨の合間の晴天の下、
多くの仲間たちと楽しく過ごすことができました。















今回、見事にカレーライス王の称号を得た
チームワークもご飯もカレーもgoodなグループ、

ごはんだけはバッチリ!
でもカレーがシャバシャバだったグループ、

カレーはバッチリ、
だけどご飯を炊くときに水を入れ忘れたグループ、

ご飯を炊くときのに水って入れるの?
カレーをつくるのに水って入れるの?
お鍋や飯ごうにいっさいの水が入っていないグループ


本当にいろいろなカレーライス作りを見ることができました。

出来上がったものの良し悪しだけでは
語り尽くせない、たくさんの物語がつまったカレーライス。



カレーライス王選定のために、
全てのカレーを一口づついただきましたが
どのカレーもいい意味で「おもい」のこもった味があり、
つくったメンバーにしか分からない
スパイスが効いていました!

そんな1日の様子を毎度おなじみのウェブアルバムに
アップしました。お時間あるときに、ご覧いただければ、、、と思います。

https://picasaweb.google.com/103011864923554435860/201361?authkey=Gv1sRgCL-xpbLpi8KD7QE#


あっ、とはいっても森あそびのメンバーには
もっとクオリティーの高いキャンプのカレーをつくってもらいたい!

そんな気持ちもどこかにあるので、
次回の森あそび「キャンプ!キャンプ!キャンプ!」の夕飯作りは
カレーライス作りのリベンジマッチを行うことに決めました!

次回は水なしごはんとも、シャバシャバカレーともオサラバ!

本気で自慢できる最高のキャンプカレーを作りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿