2013年11月7日木曜日

家族で森あそび「バウムクーヘン作り」

11月2・3・4日の三連休、
「家族で森あそび『バウムクーヘン作り』」を開催いたしました。
 
あいにく雨模様の日もありましたが、
皆さんそれぞれの家族やグループで協力して!?・・
(お子さん達が飽きてしまい、ひとり黙々と焼かれているお母さんもいらっしゃったとか…)
おいしそうなバウムクーヘンを焼きあげることができました。
 
時間を掛けて自分の手で焼き上げた
バウムクーヘンの味は格別だったことと思います。
 
皆さんがお作りになったバウムクーヘンはこちらをご覧ください♪♪♪
 
ご参加くださった皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿